「弱キャラ友崎くん」本発行&「僕の彼女が不在中に、彼女の親友のAV女優とハメまくった日々の断片」スタート!

ご無沙汰してます。約1年ぶりの更新となります。
新型コロナのせいでイベントが中止になって、こちらの告知も随分と間隔があいてしまいました。
コミケがないと寂しいですね…。
とはいうものの、新刊はちゃっかり出してたりしますが(*’ω’*)

先月からアニメもスタートした「弱キャラ友崎くん」の同人誌を発行しました。
本来であればサンクリとこみトレで出す予定だったのですが、ご存じのように緊急事態宣言が再発令され、サンクリは中止、こみトレは欠席せざるを得ませんでした。
こちらは委託書店のみでの頒布になりますが、どうぞよろしくお願いいたします!
「MOUSOU THEATER67」(弱キャラ友崎くん本)サンプル



tora_bn
melon
こちらはアキバBlogさんでも紹介していただきました!
興味のある方はそちらも併せてぜひご覧ください。

去年は他に「トニカクカワイイ」本、「かのかり」本、「宇崎ちゃん」本も出しました。
すでに在庫がない本もありますが、そちらもぜひよろしくお願いします!
「MOUSOU THEATER66」(トニカクカワイイ本)サンプル



tora_bn
melon

「MOUSOU THEATER65」(彼女、お借りします本)サンプル



tora_bn
melon

「MOUSOU THEATER64」(宇崎ちゃんは遊びたい!本)サンプル



こちらは電子版のみとなります。
tora_bn
melon

このように新刊は例年通りに発行してます。ツイッターではきちんと告知していますので、そちらをフォローしていただけると情報をいち早く収集できると思います。
ぜひフォローの方をよろしくお願いします!

一方で、商業誌の方も鋭意執筆しております。
まずは、このたび電子書籍「アナンガ・ランガ」で新シリーズをスタートいたしました。
「僕の彼女が不在中に、彼女の親友のAV女優とハメまくった日々の断片」というタイトルです。第1話のサンプルはこちらです。


FANZA
DLサイト
他、様々な電子配信サイトでご覧いただけます。

また、もう一本新しいシリーズがすでに始まっています。
MENSスクリーモさんから「ブラック研修の鬼教官がドM女だと判明したので。」というタイトルで、現在4話まで進んでいます。サンプルはこちらです。

めちゃコミック
コミックフェスタ
FANZA
DLサイト
他、様々な電子配信サイトでご覧いただけます。
両シリーズとも今後も続巻を発行予定ですので、ぜひお楽しみください!