ベルファスト本ほか

御無沙汰してます。ありのひろしです。
4/30のコミック1ベルファスト本を発行することになったので、その告知をしたいと思います。
コミック1は「う25a」で参加します。
新刊「MOUSOU THEATER57」(ベルファスト本)の見本はこんな感じになってます。


「MOUSOU THEATER57」委託先
tora_bn
melon
他に冬コミで発行した「MOUSOU THEATER56」(高雄、愛宕本)「お兄ちゃんのためにがんばる」(ユニコーン本)も持って行く予定です。
当日はよろしくお願いします!

電子書籍「アナンガ・ランガ」で好評連載中の「美人三姉妹とラブホ始めましたっ!」も毎月更新中です。
今月号では第16話を描かせていただきました。こちらはDLサイトさんで先行配信の後に各配信サイトさんで順次公開される予定です。
こちらから単話配信のリンク先へ行けます。
美人三姉妹とラブホ始めましたっ! 第16話
掲載誌はこちらになります。
アナンガ・ランガ Vol.34【フルエディション】

また、先日単行本化もされた「裸のパノラマ」ですが、こちらは合本版として再リリースされました。
合本版限定のおまけ漫画12P付きですので、これまで読んだ方でも楽しめる内容かと思います。
ぜひこの機会にお読みいただければ幸いです。
DLサイトさんはこちらから
裸のパノラマ【合本版】
DMMさんはこちらから

以上が主だったお知らせになります。
同人誌の電子配信につきましては、その都度ツイッターでもお知らせしてますので、そちらをご参照ください。

それでは、コミ1当日はよろしくお願いします!
ぜひ遊びに来てくださいね(^_^)/