エロマンガ先生本ほか

4/30に開催されるCOMIC1新刊「MOUSOUみにしあたー41」を発行します。
今回は4月からアニメもスタートした『エロマンガ先生』本です。
表紙とサンプルはご覧のとおりとなっております。


当日は「ね31b」で参加予定です。ぜひ遊びに来てください!
また、委託書店の方でも取り扱ってもらっていますので、イベントに来られない方はそちらをぜひご利用ください!
tora_bn
melon

定期告知と言うことになりますが、今月も電子書籍「アナンガ・ランガ」でマンガを描かせていただきました。
「美人三姉妹とラブホ始めましたっ!」第9話がDLサイトさんで先行配信中です。今回はメイド&ナースのコスプレマンガです。
DLサイトさんへはこちらからどうぞ。
美人三姉妹とラブホ始めましたっ! 第9話

掲載誌「アナンガ・ランガvol.22」はこちらからどうぞ。
アナンガ・ランガ Vol.22【フルエディション】
この他の電子配信サイトには順次追加されていくと思います。

また、携帯電子配信サイトめちゃコミックさんでも、これまで描いてきた各シリーズが配信中です。
こちらはスマホや携帯で読めますので、より手軽にご利用できるかと思います。
1話が分冊ですので「美人三姉妹とラブホ始めましたっ!」の場合は現在第14話(PC版だと第7話に相当)まで配信中です。

「裸のパノラマ」はこちらから

「寝取リベンジ」はこちらから

「寝取リベンジ」は最終巻まで配信済ですが、他の2タイトルは今後も随時続刊が追加されていくと思いますので宜しくどうぞ!

同人誌の電子版配信も随時行っております。
DLサイトさん、DMMさん、とらのあな電子書籍さんに既刊を追加中です。
数が多いのでここでは改めて告知しませんが、Twitterでお知らせしますのでそちらをフォローしていただけると幸いです。

今後のイベントの参加予定は5月のぷにケ、6月のサンクリといった感じです。
こちらも詳細が決まりましたらイベント情報ページでお知らせしたいと思いますので宜しくお願いします。